台風一過

こんにちは、青森の佐々木です。

先日、台風10号が東北地方に直撃しました。

東北に台風がくること自体、とても珍しいことです。
近くの川があふれて消防車のサイレンがひっきりなしに鳴るなど、予想外のこともおきてビックリしました。

幸い、台風は温帯低気圧に変わりましたね。
青森にも再び青空がかえってきて、ホッとしています。

バリも台風などまったく気にすることなく、とても元気にしています。

ウインバリアシオン

9月17日、お披露目会でお会いできるのを楽しみにしています。

「台風一過」への7件のフィードバック

  1. ニュースを見ながら、バリやんの様子がとても気になっていました。皆様無事でなによりです。私の住む福島も、本日は気持ちのいい青空でした。
    穏やかに、幸せに種牡馬生活が送れるよう毎日祈ってます( ´ ▽ ` )バリやん大好き!

  2. 私も台風直撃というのでバリさん大丈夫かと心配してたので、皆様無事で何よりです。安心しました。こういったホームページで近況を知ることができるのでとてもありがたいです。
    昨年は、お披露目会に行けなかったので今年はなんとか行けるように画策中です。
    元気なバリさんに早く会いたいなぁ。

  3. 同じ青森県、なかなかおっかない台風で、身近な馬を心配すると同時に、バリさんの様子も気になっていました。
    さすがバリさん、動じなくて、健康で、すばらしい!!
    お披露目会たのしみにしています。

  4. さすがバリちゃん!環境が安心していられるのでしょうね。大切にしていただいてる証拠だと思います。お披露目会には今年も参加できずとても残念です。ウインバリアシオンの会の方々が報告してくださるので楽しみにしてます!いつか、必ずバリちゃんに会いに行きますね!

  5. バリアシオンの元気な姿が見られて嬉しい!佐々木さん、ご報告ありがとうございます!
    台風直撃で「どうしてるかなぁ…」と心配していましたがさすがですね。
    お披露目会、楽しみにしております。バリ待っててね~。

  6. 被害が少なくとの事、皆さんも、バリさんも無事でなによりです。

    他の方が書かれていた通り、こういった時にHPがあれば、助かります。
    東北の皆さん、災害続きですが、負けずに頑張ってくださいね〜

  7. 今回は東北、北海道に勢力の強い台風が来るという珍しい事態。とにかく無事で良かったですが、今後も気をつけてください。
    もう少しでお披露目会ですね!
    とにかくいいお天気でたくさんの方に来ていただきたいですね!
    私も来年か再来年にはお披露目会に行きたいなと思ってます。
    バリさん、頑張ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。