ウインバリアシオン お披露目会のお知らせ

ウインバリアシオン お披露目会のお知らせ

ウインバリアシオン号は無事、2016年の種付シーズンを終えました。
つきましては、今年もお披露目会を行うことになりましたのでお知らせいたします。
※一般ファンの方も参加できます

■日時 2016年9月17日 午後2時~3時
■場所 八戸家畜市場(セリが行われる会場です)
〒039-0814
青森県三戸郡南部町埖渡字鮫ノ口8-13

地図はこちら

なお、見学につきましては諸般の事情によりお断りしております。
心苦しいですが、ウインバリアシオン号の種牡馬としての将来のため、ご理解いただきたく存じます。

「ウインバリアシオン お披露目会のお知らせ」への6件のフィードバック

  1. 去年にひきつづき、このような機会をいただき、うれしいです!去年は行けなかったので、今年はぜひ行きます。夏の暑い間、関係者さま、バリさん、体に気をつけてお過ごしくださいね。

  2. 今年もまたバリアシオンに会えるなんて……

    ありがとうございます(*^_^*)

    必ず行きます(o^^o)

  3. 今年もお披露目会を開催して頂ける事に
    心から感謝いたします!( *ˊᗜˋ* )
    種牡馬デビューを果たしたバリさんは
    去年とはまた違うお顔を見せてくれるのか
    楽しみで仕方ありません(✪▽✪)
    本当にありがとうございます⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

  4. バリさん、種牡馬として元気に過ごしていますね。
    関係者の皆様のご尽力につきると思います。
    去年は会いに行けず悔しい思いをしましたが
    今年もお披露目会を開催して頂けると知り
    感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
    オルフェの子供たちもセレクトセールにデビューしました。
    バリさんの子供たちデビューを心待ちにしています。
    応援します、馬産地青森県!

  5. お披露目会開催、感謝の念に堪えません。
    バリさんが健やかに今青森県で暮らしているのは
    関係者の皆様のご尽力につきます。
    オルフェの子供たちがセレクトセールにデビューしました。
    バリさんの子供たちのデビューを心待ちにしています。
    応援しています、馬産地青森県!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。