種付け上手

こんにちは、青森の佐々木です。

バリは本当に種付けがうまいですね
最初のころ、ちょっと気性の荒い牝馬に種付けしました。
種付けの最中に蹴ってくるので、バリはそれを上手によけながらそーっと接していました

それ以来、5頭くらいはどんな牝馬にも最初はそーっと接するようになりましたが。。

その後はさらに牝馬を上手に扱うようになりまして、日に日に種付けがうまくなっているんです。

「種付け上手」への4件のフィードバック

  1. バリさん、優しくてナイスガイですね!!牝馬を噛んじゃう種牡馬もいると聞いたことがあります。バリさんはジェントルマン!!

  2. (≧∇≦)種付けが上手♡さすがバリさん!
    女の子への気遣いも完璧(*^◯^*)
    なんでも器用にこなしますね〜!!
    種牡馬として、高い期待が高まる一方です♡
    まだまだシーズン中との事で、バリさん関係者さま、踏ん張り時だと思います。どうぞ
    皆さま、お体にはご自愛下さりますようよろしくお願い致します\(^o^)/
    お忙しい中でのご報告ありがとうございました♡

  3. 相手に気を使いながら種付けしてるバリアシオンを想像したら、笑ってしまいます(*^^*)

    種付けシーズンもあと1ヶ月半程ですが、最後まで紳士なバリアシオンで頑張れ(≧∇≦)

  4. 花岡さんのコラムで、こちらを知りました。競馬を始めたきっかけが野路菊のvari君からで‥
    色々ありましたが、元気に暮らせてる写真見てほっこりしました。
    お世話されてる皆さんも、大変とは思いますが、お身体大切に
    vari君良かったね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。