ウインバリアシオン 青森で元気です!

こんにちは、青森の佐々木です。

ウインバリアシオンはみなさんご存知のとおり、青森で種牡馬になりました。

バリは青森で種牡馬になりました

バリはいま14頭の種付けを終えました。
3月10日の試験種付けから約1ヶ月が経ちましたが、順調に頭数を伸ばしています。

受胎率は今のところ、100%です
その中には3年間受胎しなかった牝馬や、病気がちで受胎しにくかった馬もいて、とても喜んでいただいています。
北海道からも「ぜひ、バリに種付けしたい」ということで2頭の牝馬がわざわざ青森まで来てくれました。

青森の種牡馬 ウインバリアシオン

本当に順調で、何よりです。

「ウインバリアシオン 青森で元気です!」への5件のフィードバック

  1. どこかのクラブでその子供たちが
    募集される事を願い、楽しみにしております

  2. 嬉しい情報をありがとうございます!!
    受胎率100%とは凄いですね。
    北海道からもお嫁さんが来てくれているようで、好調なスタートを喜んでいます。
    しばらく忙しい時期が続くと思いますが、バリさんを宜しくお願いします!!

  3. バリちゃん凄いね!頑張ってるね!バリちゃんの元気で頑張ってる姿をみれるだけで幸せな気持ちになれます。お母さんになかなかなれなかった女の子も受胎できたなんて、ほんとバリちゃんらしいと思ってしまいます。バリの持つ優しさが奇跡を起こしてくれるのかもね!始まったばかりの種牡馬生活が、バリにとって素晴らしいものになりますように祈っています。

  4. すでに14頭の乙女達に⁉️( ´ ▽ ` )ノ
    わ〜い♡嬉しすぎる〜!
    はじまったばかりなのに、もうバリっ子の
    誕生を想像してニヤニヤ(≧∇≦)してしまいます〜!
    関係者のみなさま♡バリさん頑張ってね♡
    応援しています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。