バリ近況&コメントの承認制について

ウインバリアシオン160399

おはようございます。
昨日はたくさんのコメントありがとうございます。
ちゃんと、関係者の皆さんに届いていますよ。

この写真は今年3月、つい最近の画像です。もうしばらくすると、続報が届くと思うのでいましばらくお待ちください。

なお、ウインバリアシオンは3月上旬、無事種牡馬デビューを果たしました。
2016年4月上旬現在、順調に種付けを消化しているとのことです。
ウインバリアシオンを種付けしたいということで、北海道から青森までやってくる牝馬もいるとのことでした。すごいですね。

それから、このサイトへのコメントは悪戯防止のため、承認制をとらせていただいております。コメントの入力時にメールアドレスを記入していただきますが、サイト運営上の管理にのみ利用させていただくだけで、一般に公開はされませんのでご安心ください。

なお、最初のコメントは承認まで時間を少々頂戴しますが、いちど承認された方の2回目以降のコメントはすぐに反映されます。あらかじめ、ご了承ください。

「バリ近況&コメントの承認制について」への2件のフィードバック

  1. 遅ればせながら、
    ウインバリアシオン、お誕生日おめでとうございます☆

    そしてその誕生日に待ちに待ったオフィシャルサイトの開設、
    ファンにとっても粋で素敵な嬉しいプレゼントとなりました。
    どうもありがとうございます☆☆☆

    北海道からお嫁さんがやって来るなんて本当に嬉しいですね♪
    貴公子バリさん、子供たちの誕生が今から待ち遠しいです!
    これからバリさんや牧場の方々の様子が分かるのが楽しみになります☆☆☆

  2. 首をなが~くしてこの日を待っていました!
    いつまでもバリアシオンを応援します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。