ウインバリアシオン号初年度種付け記念キャップ 限定通信販売のお知らせ

17日にお披露目会の際に販売したウインバリアシオン号初年度種付け記念キャップを10月9日に通信販売いたします。
1個2800円(税込)で、送料は600円になります。

なお、限定生産につき、数に限りがございます。2016年10月4日午前0時まで予約を承ります。
↑応募を締め切りました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました(2016/10/5追記)

ウインバリアシオン種付記念キャプ!st

下記の内容を記載の上、「info(アットマーク)vari-yan.net」までメールにてお申込みください。
※(アットマーク)は@に置き換えてください。

・ご希望個数
・お名前
・ご住所
・電話番号
・連絡のとれるメールアドレス

なお、購入方法についての詳しいご連絡はメールにて返信いたします。
携帯電話などキャリアメールをお使いの方は、必ずドメイン名「@vari-yan.net」からのメールを受け取れるようにしておいてください。

※あいにくご希望に添えない可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
※送料は全国一律600円です。

なお、ウインバリアシオン等の馬グッズは10月9日よりネット販売を予定しております。
今しばらくお待ちください。

「ウインバリアシオン号初年度種付け記念キャップ 限定通信販売のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. 先日はバリのお披露目会ありがとうございました。私は残念ながら参加出来なかったのですが、バリ会の皆さんと一緒にプレゼントした無口をバリちゃんがつけてくれてる姿をバリ会の皆さんのお写真で見ることができて、とても嬉しかったです。今回、バリちゃんのキャップを販売されるというので、是非とも購入させていただきたいのですが、メールを受け取れるようにドメイン設定しようとおもったのですが、なかなかできず申し込みができていません。数に限りがあるという事なのでとりあえずこちらでご連絡しました。一つ予約ということはできますでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。